ホーム>マルカフェのこと>心に光を灯す場所づくり
                  diary    21 / Jun 2021
心に光を灯す場所づくり
一棟貸しの宿~awai~

思い出すと心があたたかくなる場所や思い出って、誰にでもひとつ、ふたつ、あると思います。

いつもは忘れているけど、

ふと思い出すと、まるで心にあたたかい光が灯ったような、

いつの間にか微笑んでしまうような感覚です。

 

人と場所、そこにあるモノから生まれる出来事に私達は日々囲まれていますが、

手にしたもの、感じたこと、

出会った人、交わした言葉、

小さなことでもなんでもいい。

それがいつか訪れた人の心の”栄養”になってゆくような、

そんな一瞬をマルカフェの宿”awai”でつくっていけたらいいなと思っています。

 

awaiとは、”間”の意味で、

ひととひと、ひととものをつなぐ存在となることを願って付けた、

マルカフェ商店横にある改装中の宿の名前です。

 

 

awaiのこと 一棟貸しの宿~awai~
  • famers
  • nature
  • recipe
  • food
  • dialy

営業日 7:00-16:00

awai market 16:00-19:00

イベント・ポップアップ出店